ヒーロー

Blog

自己紹介

はじめまして。

私、Traditional Apartmentの管理人のDaisukeと申します。
旅とサーフィンと絵を描くのが好きな香川県出身の者です。

突然ですが、、、、、

Traditional Apartmentは2015年8月ゲストハウスとして生まれ変わる事になりました!!!

TAの事を知らない方は

「ん??どういう事??」

ってなってるかと思います。

今まで何だったのって感じですよね?(笑)

そうですよね。
いきなり「ゲストハウスとして生まれ変わります」
って言われても意味分かりませんよね。

ですので、これからゲストハウス開業に至った経緯や、
これからTAが新しく生まれ変わる様子をブログを通して皆様に
紹介していきたいと思ってます。

その他、香川県や高松市の歴史についても書いていこうと思ってますので、
これからゲストハウス開業をお考えの方や、香川県にご興味のある方にも
ぜひ拝読いただけたら幸いです。

まずは自己紹介及び開業のご挨拶と代えさせていただきます。

                               敬具
                                                                                                           2015年6月11日 

                                                                   Traditional Apartment 管理人 Daisuke