sherbets

2016年2月15日午後6時頃JR高松駅までお客様を送迎しながら何気にラジオを聞いていたらFM香川から流れてくるのは元ブランキージェットシティーの浅井健一さん声でした。

現在sherbetsの全国ツアー中で、明日高松DIMEでライブがある為、ラジオ出演している様でした。僕はお客様をお見送りした後、TAに戻るために車に乗り込みました。しかし既にラジオ番組は終了していました。残念ながらラジオ番組を全て聞く事は出来ませんでしたが、僕はブランキージェットシティーが大好きだったので、浅井さんが高松に来てくれているというだけで凄く嬉しい気持ちになりました。

これからチェックインのお客様対応の為、仕事モードに切り替えTAに戻っていると、僕の車の前をノロノロ運転のタクシーが走っていました。車内には4名程の乗客がいたので、恐らくお店を探しながら運転しているのだと思い、僕もタクシーのスピードに合わせてゆっくり走っていると、タクシーが道の真ん中で停車しました。

チェックインのお客様がもう直ぐ来る予定なので、早く動いてくれないかなーとタクシーを見ていると、下車してきたのは、

なんと、、、浅井健一さんでした!!!

おーすげー!!
これはミラクルと思いながら車内から浅井さんを見ていると、手に持っていたチケットを落としていました。気付かずに歩るこうとする浅井さん。

僕は思わず車を停め、「浅井さん!なんか落としましたよ。」
とっさにお名前を呼んでしまいました。

「あっ。ありがとう」と浅井さん。

うあー本物だあああ。って感じでついつい握手をしてもらい、ポケットに入ってたTAのステッカーをお渡しさせていただきました。

ステッカー貼ってくれると嬉しいなあと思いながら、私キーボードをカチャカチャしております。

sherbetsのライブは2月16日、高松DIMEで19時スタートです。

http://www.sexystones.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です