リノベーション⑥ 完成!!!

みなさんこんにちは。

Traditional Apartment管理人のDaisukeです。

リノベーションについて全然書けていませんでしたが、実は着々と工事が進んで参りまして先日、LOUNGEが完成となりました。

工事に携わっていただきました皆さん、お手伝いをいただけました皆さん本当に有難うございました。

という事で、工事前から完成までの写真を一気に掲載したいと思います。

①エントランス
(グラフィックを用いてハンドペイントで描いてます。トランプシリーズはTraditional Apartmentを代表する作品です。)

②工事前
(普通のアパートの1室でした。)

③解体中

④壁板貼ってます。

⑤ペンキ
(実は天井の梁を塗ってた時に、脚立から滑って、そのまま肋骨を強打→骨折するというアクシデントに見舞われました、、、。実はこのあたりまでは、どのようなイメージにするのか全く決まってませんでした(笑)。)

⑥道板発見
(さすが元ペンキ屋ということで約60年前の道板が出てきました。またペンキが良い具合に付いてアート感が漂ってます。道板はローテブルに生まれ変わりました。)

⑦ソファとラグ
(良い感じのソファとラグを見つけることが出来ました。このあたりでラウンジのイメージが出来てきました)

⑧デスクとライト
(デスクは手作りで、ライトはマシーンエイジさんにご協力いただきました。夜な夜な簡易のチェアを出してきてミーティングをしておりました。)

⑨部屋のプレート取り付け
(忘れるところでした、、、。ここはゲストハウスです(笑)。)

10. ハンドペイント

(こんな感じで案内出してます)

11. 入り口のドア

12. その他のペイント

13. そして完成!!!!

こんな感じでちょっとしたドリンクも飲めますし、ちょっとしたLIVEだって出来ちゃうんです。
ドリンクは基本的に世界のクラフトビールで、僕が各地を旅して、そので飲んで美味しいと思ったものだけを置いています!!
高松では飲めないようなクラフトビールも沢山置いてます!!


ただ、、、、、



そこまで書いていて大変申し訳ないのですが、宿泊者様の安眠を大事に考えたいので、当面このラウンジは宿泊者や友人、知人のみに解放させていただくことにしております。
もしご利用されたい方がいらっしゃいましたら、Facebookにて事前連絡をお待ちしております。
では皆様素敵な旅を。

Good Day go on a  Best Trip !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です