リノベーション④

みなさんこんにちは。

Traditional Apartment管理人のDaisukeです。

さてさて改修工事も日に日に進んでいっておりまして、昨日は床を下げるという荒技に挑戦しました。
高さが出たことで、かなり広い空間に変わりました。

フロア部分にはコンクリートを流していこうかと考えております。
おそらく本日ブログを書き終わる頃にはコンクリートも流し終わっているかと思います。本当は床材を貼りたいのですが、私趣味で絵を描いておりますので、ペンキ等が落ちてもコンクリートなら少々大丈夫かなということでコンクリのままでと思っております。

悩みに悩んでおりました内装デザインについては、
香川県唯一のデザイン専門学校である

穴吹デザインカレッジ専門学校



さんにご依頼をさせていただいたところ、快くご協力をいただける事になりました。

本当にありがたいです!!

やはり空間作りというのは色んな方々のご意見を頂戴して、意見をぶつけ合いながら
作り上げてくものだと思っておりますので、若い方々のご意見を頂戴できるのは本当に心強いです!!

さて改装はBARラウンジだけではございません。
客室についても少しづつ改装しておりますが、
当ゲストハウスは
Traditional Apartment
ですので、和風スタイルは崩さないように部屋の素材を活かしながら
新しい物や、家具を融合させながら客室を提供できるように考えています。

そこで新しいゲストハウスのスタイルを提案するべく、Traditional Apartmentでは、
地元高松の有名ヴィンテージショップ

Machine Age Vintage様


のご協力のもと

実際に使用していただいた家具を購入できる様に致します!




私も個人的にヴィンテージウエアや、家具を購入させていただいておりますお店でして、かなりクオリティーが高いお店です。
お世辞抜きでめちゃくちゃカッコイイお店です。

家具だけでなくヴィンテージ古着も沢山ありますので是非一度お店の方へ行ってみてください。

また客室等に置く家具については随時ブログでもUPさせていただきたいと思っておりますので皆様よろしくお願いします!!

Traditional Apartment 客室

気になった家具がありましたら、TAもしくは直接お店まで。

Traditional Apartment
traditional.apartment@gmail.com

高松の古着屋 Machine Age Vintage(マシンエイジビンテージ)

machineage@i.softbank.jp

では皆様素敵な旅を。

Good Day go on a  Best Trip !!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です