リノベーション①

こんばんは。
Traditional Apartment管理人のDaisukeです。

本日、沖縄は梅雨明けしたみたいですが、高松はまだまだ梅雨の真っ最中です。

午前中は小雨程度だったのが、午後からは本降りの雨に。
香川は水不足となる事が多いので、この時期はしっかりと降ってもらわないと困るのですが、個人的には早く梅雨明けしてもらいたいものです。

さて、昨日Traditional Apartment開業ご挨拶をさせていただきまして
多くの皆様よりお問い合わせいただきました。

たくさん応援のお言葉をいただき、ゲストハウスへの関心の高さを感じると同時に責任感と申しますか、しっかり頑張って行かなくてはと改めて心に誓った次第でございます。

これから8月のゲストハウス開業に向けて、まずやらなければならない事。

それは、、、、

地元の人達とゲストが交流できる場所を作る!!!






今までTAは完全個室として皆様のプライベートな空間を提供しておりましたが、
ゲストハウスとしての社会的役割を考えた時に、地元の人達とゲストが交流できる場所を作る事がゲストハウスの役割ではないかと思います。

という訳でまずは片付けからということで、
早速ゴミの処分を始めた次第でございます。

TAは6室個室を完備していますが、立地上2階に上がる階段の横にある部屋を
リノベーションしてリビング兼ラウンジにすることにしました。

これが今現在のお部屋の写真です。

これからイメージを固めて行く予定ですのでどのような内装になるかは、
またブログにて発表させていただきます。

とりあえず今から図面作成に取り掛かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です