ヒーロー

Blog

【海鮮問屋 仲見世】コスパ最高の海鮮ランチ

みなさんこんにちは。
高松ゲストハウス Traditional ApartmentのDaisukeです。
 
今日は昔からずっと続く、お昼から海鮮ランチが安価で食べられるお店を紹介します。
本日はスタッフの春香とヘルパースタッフの林さんと行ってきました。
 
ーーーーーーーーーー

海鮮問屋 仲見世


店構えからして歴史がある感じが伝わってきます。
 
 
 

正面の入り口から見て、右側に生け簀がありますが、いまは使っていないようです。
 
 
 

入り口を入ると右側にレジがあり、黒板に本日のおすすめメニューが書かれています。
本日の刺身定食はオリーブはまち、鯛の刺身のようです。
 
 
店内はカウンターとテーブルがあり、かなりの人数が入れます。

 
 
ランチタイムにはサラリーマンの方が非常に多いです。

 
 
こちらがお昼のメニュー

 
 
まず春香が注文した
煮魚定食(はまちのあら)700円
 
が最初に運ばれてきました。

 
 
次に運ばれてきたのは、私が注文した
 
ハモ天定食 600円

 
 
最後に林さんの
 
刺身定食 750円

 
 
 
二人とも美味しそうに食べてくれます!

 
 
昔は500円ランチがありましたが、いまは少し値上げして600円から。
それでも十分に安いですよね。
 
味も量も満足の海鮮ランチでした。
 
仲見世さんごちそうさまでした。
 
 
 
場所の確認です。
瓦町駅の西側に位置しています。フェリー通りを北に進むと、右側にセブンイレブンがありますので、
一歩通行の道を左に入ります。まっすぐ進むと右側に仲見世さんがあります。

Traditional Apartmentからの行き方はこちらをクリック
Traditional House AKANEからの行き方はこちらをクリック
THEBANKSからの行き方はこちらをクリック
 
 
 
ーーーーーーーーーー

海鮮問屋 仲見世

住所: 香川県高松市瓦町1丁目11−1
電話番号:087-862-8100
営業時間:11時〜23時
定休日:無
 
ーーーーーーーーーー
瀬戸内国際芸術祭2019 秋会期終了まで残り 23 日
高松ゲストハウス Traditional Apartmentのブログをご覧いただきありがとうございました。
観光客の皆様にとって香川県を中心に有意義な情報をアップしていきたいと思っておりますので引き続きよろしくお願いします。