高松焼肉 月城苑〜高松ゲストハウスTraditional Apartment〜

みなさんこんにちは。

高松ゲストハウス Traditional ApartmentのDaisukeです。

今日は僕の大好きな焼肉屋を紹介します。

たまにゲストさんでも焼肉を食べたいと仰る方がいて、

「オススメのお店は?」

と聞かれます。

各店舗の定休日や営業時間もありますが、そのオススメの中に入るのが

JR高松駅の目の前にある月城苑さんです。

ここは国産牛を使用していて、お肉もぶ厚くカットされています。

 

ーーーーーーーーーー

月城苑

看板にも書いていますが創業は1961年。老舗です。

場所は本当に高松駅の目の前。

ことでんの高松築港駅からも近いです。

グーグルマップで確認しても良くわかります。

Traditional Apartmentからの行き方はこちらをクリック

Traditional House AKANEからの行き方はこちらをクリック

THEBANKSからの行き方はこちらをクリック

 

お店の入り口。オレンジの暖簾が良く目立ちます。

WBO インターナショナル s.バンダム級元チャンピオン石本康隆選手の写真が飾られています。

マスターの息子さんだそうです。

ハラミ3人前

タン塩。すごく分厚い。

キムチも絶品

野菜サラダにはカシューナッツが入っています

サンチェもあわせていただきます。

 

かなりの人気店なので行く際は、予約必須ですが、割と遅い時間だと予約なしでも入れることもあります。

 

本日もご馳走様でした。

 

ーーーーーーーーーーー

月城苑

住所:香川県高松市西の丸町2−16

電話番号:087-822-3650

営業日:火曜日〜日曜日(17時〜23時)

定休日:月曜日

 

 

高松ゲストハウス Traditional Apartmentのブログをご覧いただきありがとうございました。

観光客の皆様にとって有意義な情報をアップしていきたいと思っておりますので引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です