BANKS

Traditional Apartmentの管理人をする前は銀行員として働いていました。

いまの自分があるのは全て銀行員時代に培った経験のおかげだと考えています。

Traditional Apartmentがスタートしてもうすぐ3年が経とうとしています。

石の上にも3年という言葉がありますが、自分の中でひとつの区切りがついた実感がありました。

僕を育ててくれた銀行にリスペクトする気持ちと同時に、銀行を超えたいという気持ちから、BANKSを立ち上げました。

そのBANKSには2つの意味が込められています。

1つ目は、銀行は「人」「物」「情報」が集まる経済の要でもあります。銀行(BANK)が経済の主幹であるなら、BANKSはタウンカルチャーの主幹となり、銀行とは違った側面から街の発展に寄与していきたいと考えています。

2つ目の意味ですが、僕はサーフィンが趣味です。BANKSはサーフ用語で「波の立つ場所」という意味があります。僕たちが香川で起こす波は小さい物ですが、その波数が少しづつ広がり、大きな波(ムーブメント)となれば最高だと考えています。

そんな思いから、街の基幹となり旅行者や地元の人達が集える場所を作りたいと考えて、BANKSビルをオープンさせることとなりました。オープンは6月の後半を予定しております。

ーーーーーーーBANKSビルーーーーーーーー

1階 Relax(CAFE&BAR)
2階 CAMP(フリースペース)
3階 STUDIO
4階 Setouchi Blue Room(宿泊)

住所 高松市常磐町1-3-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Traditional Apartment | トラディショナルアパートメント

Tel : +81-90-2893-2640
1-3-7, Shiogamicho, Takamatsu-shi, Kagawa, 760-0062, Japan
〒760-0062 香川県高松市塩上町1-3-7
Copyright © 2015 Traditional Apartment